今日は台風で降水確率がすごいことになってたんですけど、 天候はくもりで晴れ間も見えるって言う天候です。
朝からちょっと様子を見てみるも、 天候は変わらず雨も降りそうでなかったので正午からの出撃です。

正午と言うのに涼しすぎる・・。 曇りで全然暑くなくて釣り場に着くといきなりライズの連発!!
早速お決まりPOP−Xをキャスト。 着水2秒後。 波紋が消えるまで待っている間にヒット!!


ウィードに絡まり苦戦しましたw

その後流れ込みへと移動。流れ込みを通すもバイトなし・・。 諦めてラスト1投・・。 流れ込みからちょっと離れた場所でヒット!!


小さいっすね〜^^;

同じエリアでまたまたヒット!!


ちょっと角度を変えてからの撮影です。

今度は密集するウィードへ・・。 切れ目を通していると・・これまた出るんです!!
 

よく太ってるバスです。 出方が良いバスは本当良いバス(デカバス・状態の良い)ですね〜。

フリックシェイクも負けていませんよww


親指がギリギリ入るくらいの超子バスでした。

そして、最後にまたまたPOP−Xで。


↑POP−X使い倒して傷が付きまくりです。

オマケ


落ちていた物。 おそらくメガバスのジグヘッドとワームはジャイアントミールかなぁ!?

inserted by FC2 system