わざわざこんなページにまでアクセスしていただいてありがとさんです!
 簡単ですが、管理人のプロフィールを紹介します!!

住んでいる県 → 都会の人には「兵庫の隣って広島だよね?」って思われているくらいの存在感・・岡山県・・

住んでいる環境 → まともな釣具店までは1時間〜かかるっと言うド田舎 【最近は通販で6〜8割】

年齢 → 青春時代(高校)っす(^o^;)/

バス釣り暦 → 2007年で8年 【人生の半分はバス釣り】

バス釣りを始めたきっかけ → 時代のブームにより

バス釣り以外の釣り → 鯉・山女

釣ってビックリした物 → タカかワシのどっちか・・(怖)トップ使っていると上空からピシャー!!煤iΘДΘ)

連続釣行日 → 夏休みを利用して8日【毎日同じ野池&ルアーw】

今後挑戦したい釣り → 夜釣り。 ランプは持ってるので後は勇気次第ですね〜。何度か試みましたが釣り場に行くまでに鍾乳洞みたいなのがあって怖くて通れない。

好きな季節 → 夏

好きな食べ物 → 1枚10円の蒲焼さん太郎ってやつ。 いままでにお店で500枚以上一度に買ったこともありますよb
最近はコンビニ入店→店員に向かって「このコンビニにあるすべての蒲焼さんを出せ!」と言う→店員はお菓子コーナーの奥のすべての在庫を俺に→店で何気なく5000円札を出す→「釣りはいらねぇ」っと言って立ち去る
↑っと言うカッコィィィ!買い方をしてます。 (5000円なのは500枚在庫の場合ねw)

釣り以外の趣味 → 熱帯魚(主に古代魚)飼育&スノーボード

好きなバスプロ → 克さん(今江) 晴さん(村上) 最近マジで晴さんの一魚一が気になってる。

嫌いな物 → 蜂【釣り場に置いて実に邪魔な存在】 

好きな歌手 → 「ELLEGARDEN」 「HY」 「MEGARYU」 「マキシマム」 「ロードオブメジャー」 「ケツメイシ」等

好きな言葉 → 「誰も得しない」 「努力は自分を裏切らない」 「鍛えて損はない」 

好きなゲーム → 三国無双 鬼武者 うお 

ん〜こんなもんですかねぇ〜・・・・。 パッパッとあげてみましたが、本当くだらないでしょw
人生の半分はバス釣りと言っていますけど、昔はいつも同じ野池でゲーリーのグラブ一本で適当にしてました ^汗^;


こんな私の生態についてもっと知りたい方は掲示板へお気軽に⊂(・∀・)ドゾォゥ〜♪

inserted by FC2 system