今日は行く予定はなかったのですけど、 朝起きて全身筋肉痛でもないし(昨日の運動会)、風邪気味も治ったようなのでいくことにしました。
10時出撃!! 自転車をこいで行く途中・・人々からは「今日学校じゃないの?」 っト言う視線で見られて気まずい状態でしたが^^l;
何とか切り抜けました。 
さて、何にしようか!?・・・・


本日のタックル。 100円ショップのケースに必要最低限以下を持ってきました。

早速実績が良いPOP−Xを。 一投目すぐに来ましたが乗らず・・。
その後もバイトはあるんですが、 乗らない状態が続く・・・。
負けずにウィード近くにナイスキャスト!! ヒット!!


背中の筋肉が良さげです!!

その後、1時間以内に・・






↑の3匹を追加し、 新しい野池のN池へ移動。


30分後何事もなく着き、 早速POP−Xで攻める。 30分ほど粘るがなかなかバイトがない。
スモラバに変え、 ヤブ漕ぎをしようと移動。 足場が安定している場所えを見つけオーバーハングを中心に攻める。
・・がっしかし、 バイトが一回だけでノックアウト!!  ジャバロン110に変えようとしたその時!!
足元を見ると・・黒いかたまりが・・・。 「!? 何だ!?」 と思いながら付近をよくみると・・!!!!!
「デカッッッッ!!」    そう黒いかたまりとはバス独特の黒い尻尾でした。
こないだダムの浅瀬で見たバスよりもデカイ!!
  早速離れて、スモラバをキャスト・・。 偏光グラスでバスの動きが丸見え。 スモラバ付近に行ってる!!
・・・がっその後も粘ってみるも近寄るだけで後一歩が出ない。  こうなったらジャバロン!!
着水音がデカイのでw 遠めにキャスト。 デカバスの目の前に通すとバイト!!
「おっし! でもジャバロンの早合わせは禁物」 ←思いながら10秒待つことに・・。
カウントダウンの最中、心臓はバクバク。 足はガタガタ。 
そして、10秒後!! フッキング!!   がぁっ、 乗っていない様子(TAT)
・・・逃げられてしまいました(泣  無残な姿のジャバロンを見るのがむなしい;


ジャバロンは1個しか持ってきておらず、結局ここではボウズでした。 ・・・でも、久々に心臓が破裂しそうな思いが出来ましたし、 なかなかなサイズもいて
よかったです。 また生活が 忙→暇 に変わったら来ます。それまで待ってろよ! デカバス! 今度はジャバロン全部(11個)持って行くからな!w
inserted by FC2 system